放課後図工室

後藤まりこ 私のRe:boooootワンマンツアー@池下CLUB UPSET

time 2015/01/10

人の上を転がりながら迫ってくる後藤さん

行ってきました!10月の神聖かまってちゃんぶりのライブでした。(私にしてはハイペース…。)ワンマンで女性アーティストを観るのはなんと初めて。しかし今まで見た誰よりも豪快に飛び込んでいました…。ふわふわのスカートをはいた女の子が汗臭い人間の中を右へ左へすいすい泳ぐ。素敵です!

ポップでキュートな曲でもどこか狂気を感じるのはミドリのイメージがあるからでしょうか。かなり後方で観ていたのですが、人の上を転がりながら迫ってくる後藤さんの図です。

後藤まりこ

これは決して私の妄想ではなく、衝撃すぎて脳裏に焼きついた画をそのまま描きました。恐怖を感じました…。イタいファンみたいですがこの手は私に伸ばされていましたね!絶対!笑

この絵をツイッターにアップしたらなんと公式STAFFアカウントさんにリツイートしていただきました!人に見られるとは思っておらず、いいねをたくさんいただき嬉し恥ずかし…。

後藤まりこ、本当に可愛くてかっこいい音楽です是非聴いてみてください!


down

コメントする




CAPTCHA


クレイフラワー(むしさんみっけ!)

粘土雑貨シリーズ

アーカイブ