放課後図工室

eastern youth 極東最前線/巡業2015~ボトムオブザワールド人間達~@名古屋 CLUB QUATTRO

time 2015/05/23

汗臭く泥臭く男臭く。

今ツアーでベース二宮氏脱退とのことで、最初で最後の現eastern youthを見ることができてよかった。

ライブの感動を伝える語彙力が欲しいです…。汗臭く泥臭く男臭く。とにかく、かっこいいのです!

吉野寿

しかし絵にしたらかっこよさは何処へ。泣きじゃくるおじいちゃん…。ライブ絵は行ったその日にあげたいけれどまだまだきびしく、かなりざっくりと勢いで進めたにもかかわらず制作時間6時間。主にsaiを使ってます。塗りをなんとかしなければ。

イースタンユースの音楽はどん底でもうあかーんムリーっていいながらも踏ん張って生きてる人の歌です。

私の語彙力では表現しきれないのでまずは聴いてみてください!


down

コメントする




CAPTCHA


クレイフラワー(むしさんみっけ!)

粘土雑貨シリーズ

アーカイブ