放課後図工室

新シリーズ「むしさんみっけ!」がはじまりました。

春の暖かさが感じられる頃、お家の庭や公園の草むらをそーっとのぞいてみましょう。

お花の香りに誘われて小さな住人たちがやってきました。

 

「むしさんみっけ!」は花と虫をテーマにしたインテリア雑貨シリーズです。

今回は「てんとう虫さんとみつばちさんの春いっぱいリース」をご紹介。

   てんとう虫さんとみつばちさんの春いっぱいミニリース1

タンポポ、つくし、シロツメクサをリースの中にぎゅっとまとめました。

ぽかぽか陽気に誘われて、てんとう虫さんとみつばちさんが顔を出しています。

今作は樹脂粘土をメインにした、よりリアルで丈夫な作品になっています。

てんとう虫さんとみつばちさんの春いっぱいミニリース5 てんとう虫さんとみつばちさんの春いっぱいミニリース4

よーく見ると小さなてんとう虫発見!

てんとう虫さんとみつばちさんの春いっぱいミニリース3 てんとう虫さんとみつばちさんの春いっぱいミニリース2

minne、tetoteにて販売しています*^^*

minne▶︎https://minne.com/kameinko

tetote▶︎https://tetote-market.jp/creator/kameinko/

 


down

コメントする




CAPTCHA


クレイフラワー(むしさんみっけ!)

粘土雑貨シリーズ

アーカイブ