放課後図工室

知久寿焼・紀伊半島ツアー@伊勢高麗広公民館

time 2016/07/30

夏の夜に聴く音楽

知久さんの音楽が伊勢で聴けると去年から楽しみにしていたライブでした。初めての公民館ライブにわくわく。

約2ヶ月前に予約受付が始まったので電話予約をしました。ちなみにチケットはないので当日支払いです。

2016年7月30日(土)伊勢 高麗広公民館
開場19:00/開演20:00 予約2500円/当日3000円

“初めて車でいらっしゃる方は会場間近の山道が狭いのでお気をつけください。”と注意書きにあるように市街地から外れた細〜い山道を20分ほど走ります。

高麗広公民館高麗広公民館に到着。駐車場は広く余裕ありです。三重 和歌山 奈良 大阪…各地から伊勢の山奥へ人が集まります。

高麗広公民館公民館の横にロッジ風の建物があり、ライブはこちらで行われるようです。食べ物飲み物の販売もあります。

高麗広公民館

片隅には懐かしい図工室の机と椅子。

高麗広公民館

人数は30名程。夏の夜と虫の声、蚊取り線香の匂い。SEのエスニックな民族音楽とスパイシーな香りになんだかキャンプに来たような気分

このライブの必需品は虫除けです。建物の明かりと音楽につられて虫たちもたくさんやってきます。

 

セットリスト

電柱(でんちう)
326
おるがん
ああぼ〜くはかなし〜よ
金魚鉢
電車かもしれない
南風
ぎが
セシウムと少女
いちょうの樹の下で

ねむけざましの歌
ゆめみているよ
月がみてたよ
きみしかいない
牛乳
らんちう
あるぴの
死んぢゃってからも
ec 22:00
くだもの
ハートランド
いまちょっとココだけのうた
ec
いわしのこもりうた(生歌)
22:30


down

コメントする




CAPTCHA


クレイフラワー(むしさんみっけ!)

粘土雑貨シリーズ

アーカイブ