放課後図工室

開田高原マイアスキー場

time 2017/03/08

「あ、スノボー行こ!」と思い立ったその日に行けるのがこの土地ならでは。移住後はじめてのスキー場へ行ってきました。

気づけばシーズンもピークを過ぎてしまいました。いつでもいけると思っているとなかなか行けないものです…。
家から最寄りのスキー場までは車で5分の距離なのですが、スキーオンリーのため30分かけて少し離れたマイアスキー場へ。自分で雪道を運転してスキー場へ行く日が来るとは…。ドキドキ。

開田高原マイアスキー場

昨日からの積雪で、雪はばっちり。しかしお天気があまり良くない…。御嶽山も見えず。

開田高原マイアスキー場

写真で見るとかなり曇天に見えますが、実際はそこそこです。

開田高原マイアスキー場

1年ぶりのスノボー、安全第一でぼちぼち楽しみました。

開田高原マイアスキー場

 


down

コメントする




CAPTCHA


クレイフラワー(むしさんみっけ!)

粘土雑貨シリーズ

アーカイブ